ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本家のブログにエラーが起きた

まいどっ! 極東でクソマジギレしてるヤンキーです!!マジでありえね〜! 本家のブログにアクセスできないんだけど!!クソみたいなプラグインが悪さをして、全く入れない…もう最悪だ〜 パソコンよくわからんから対処法もわからん…あぁ〜!!メンドクセぇ〜…

パッと見はアジアです

まいどっ!ヤンキーです。ウラジオストクにて修行中ですが、本当にロシア語はわかんね〜 街で買い物と食事はできるけど、コミュニケーションがマジでできね〜でも、ウラジオストクは不思議に溢れていて、なんだか楽しい。例えば、街並みがアジアっぽいところ…

シベリアヤンキー修行は辛い

まいどっ!ヤンキーです。シベリアにやってきたんだけど、中々キツイっすわ!文字どおりの修行となってます。なんか、水が茶色いんですよね。 歯磨きの時に口に含むとすんごく嫌な味がしますし…困ったわ〜…ただ、ここウラジオストクにはアジア人が多いっすわ…

ヤンキー海外遠征に行ってきます!

まいどっ! ヤンキーしてますか?先に述べた通り、今日からヤンキー武者修行としてロシアのウラジオストクに行ってくる!会社を一昨日辞めて、いよいよヤンキーとしての第一弾を踏むわけだが、そのヒントはシベリアにあると思う!シベリアは遠いイメージだが…

古川夏好さん最悪の結果に・・・

www3.nhk.or.jpヤンキーです!どうも!先日の記事でお伝えした古川さん、最悪な結果になってしまいましたね。 これは、家族が本当にかわいそうです。娘が憧れた海外に行った結果、このような出来事となってしまい海外へのイメージも最悪になっているでしょう…