ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

ヤンキー海外遠征に行ってきます!

まいどっ!
ヤンキーしてますか?

先に述べた通り、今日からヤンキー武者修行としてロシアのウラジオストクに行ってくる!

会社を一昨日辞めて、いよいよヤンキーとしての第一弾を踏むわけだが、そのヒントはシベリアにあると思う!

シベリアは遠いイメージだが、なんと成田から2.5時間のフライトで到着してしまう。

これはキムチ国家である韓国のソウルと同じである。

キムチ国家でスパイシーな修行を1ヶ月やってもいいと思ったが、韓国人のヤンキー仲間なんて日本でも作れると思ったからやめた。

てか、今の時点で結構韓国人のダチも多いしね〜

それよりかは、ロシア人の友達でも作って日本に対して一緒にスパイしたい。

ついでにロシア人女性のエキスも取り入れられれば最高だ!

でも、本来の目的は己自身のヤンキー修行にある。

ロシアでロシア語とロシア人の知的さ、ロシア文化の素晴らしさを学び、自分のものにして帰国する。

そして、自ら見たものを日本人に伝え、今の日本人がいかに残念なのかを示してやる。

開目させてやるのだ!!

その為に、今から1ヶ月、オレはシベリアンハスキーならぬ、シベリアンヤンキーだ!


では、Пака пака~
(ロシア語でバイバイの意味)