ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月は仕事を真面目にやらなくていい

まいどっ! 日焼けで上半身が火傷状態です。昨日、伊豆旅行から帰ってきました。 楽しかったな〜 白浜は波が高くて遊泳制限がありました。残念です。 土曜に行った弓ヶ浜と違って若者が多かったです。 ギャルがいっばいいて、気分が良かったです。そんで今日…

伊豆が大好き

まいどっ! 先日、会社の人から「社会人失格」と言われ、社会人の定義とそもそも社会ってなんなんだろうって考えています。まぁ、その会社の人もわからないだろうな。 そんなストレスが溜まることはさておき、僕は今日、伊豆に来ています。一応夏には毎年来…

もう流しに入っている

まいどっ!8月になり私の出勤日もあと15日くらいになりました。ハッキリ言うともう流しに入ってます笑 めちゃめちゃ張り切ってもしょうがないのかなぁと考えてます。もう辞める身分ですからね。8月は旅行もあるし、仕事してる気分じゃないですね。9月は丸々…

8月になったよ!

まいどっ! 8月になりましたね。 私にとって8月は海外の季節。特にヨーロッパが一番アツイ時期です。日本なら海があるところですかね〜 やっぱり沖縄かなぁ〜。ヨーロッパなんかじゃ、夏休みとして8月はほとんどの会社が丸々休みを与えていますよね。日本は…