ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

古川夏好さん最悪の結果に・・・

www3.nhk.or.jp

ヤンキーです!どうも!

先日の記事でお伝えした古川さん、最悪な結果になってしまいましたね。
これは、家族が本当にかわいそうです。娘が憧れた海外に行った結果、このような出来事となってしまい海外へのイメージも最悪になっているでしょう。

留学やワーホリを考えている娘がいる他の家でも、やはり海外は危ないという感覚が浮かぶのではないでしょうか。

大切なのは、本人がどれだけ自分の身は自分で守るという意思を持っているかです。この感覚が欠如していると事件に巻き込まれます。

例えば、今回のケースだと最後に公開された写真で古川さんはサンダルを履いてます。はっきり言って、海外でサンダルはありえません
もし、事件やテロに巻き込まれた時に一目散に逃げやすくなるようスニーカーを履くべきです。

また、当たり前ですが知らない人についていかないことです。もし、2人で遊ぶなら顔をよ〜く見ていい人か悪い人か見極めるべきです。悪い人は悪い人なりの顔をしています。これ本当です。私にとって古川さんと一緒に写ってる人はそんなに良い人に見えません。

さらに、これはオレの偏見かもしれないけど、日本人女性の中には海外で白人にモテると勘違いしてる人が多い気がします。他方、白人側は日本人女性は優しくすればすぐヤレると考えている人も多いんじゃないかな?両者に意識のズレがあります。白人に対する日本人の意識も異常ですしね。白人の中でも、ロシア人は下位に属されてます。国のイメージとかで勝手に人物像を作っているのでしょう。

いずれにせよ、今回の事件で古川夏好さんには追悼の意思を表すと共に、これから海外に行く人はしっかり気をぬかず調子に乗らず安全に楽しく過ごしていただきたいものです。


ちなみにオレは明日からヤンキー修行ということでロシアのウラジオストクに1ヶ月行ってきます。最新の注意を払いつつヤンキー道を進む所存です。
ただ、ロシアン美女にハニートラップを仕掛けられたらどう対処すればいいのか・・・いや、何の迷いもなくついていくだろうな・・・