ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

暑くてやる気でないのに働くのは非効率

まいどっ!

暑いですね。

暑すぎでしょ!エアコンがついてる電車の中でさえ汗が噴き出します!

さてさて、そんな暑い中で会社に行ってやる気満々で仕事をする人はどのくらいいるのでしょうか?

恐らく、8割の方はダリィ〜って感じながらグダグダ仕事をするのではないでしょうか?

それって効率悪いし、アホくさくないですか?

暑いとイライラしますしね。


こういう時は休んじゃえばいいんです。
というか、夏休みは4週間くらいに設定すべきでしょう!

ヨーロッパなんて8月は丸々休みですよ。
そんなクソ暑い時に仕事したって良いパフォーマンスを発揮できないし、それなら旅行でも行ってリフレッシュする方がよっぽどいいんです。

遊ぶ時は遊ぶっていう習慣を作ってるわけです。日本はそれがない。
疲れるだけですよそれじゃ。

人間は動物なのですから休息を与えないと狂います。

暑い時はうちの犬だってグダグダ〜ってなってます。

そんな状態の時にケツ叩いて仕事させるのは間違ってます。

日本の常識にとらわれてはいけない。世界をみて、いいところは取り入れる姿勢を持とう!!