ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

深く考える必要よりも一歩の行動

まいどっ!

最近、会社を辞めるにあたり色んなことを考えていますが、一つ思うことは、考えて考えまくるよりも行動に出ちゃったほうがいいということです。

別に物事を深く考える必要なんてないんです。そんなこと考えるよりも新しい世界に飛び出してしまったほうがよっぽどいい。サバイバルな環境にいれば必然的に深く考え込む時がくるからです。

今いる状況で、あれこれ考えるのは時間の無駄です。そんなことしてるならバイトしてお金を貯めて、自分の居場所を見つけて飛び込むべき!

僕の場合は海外ですね!まずは飛び出ちゃったほうが良い!そんで、必然的に苦労が伴うから、一つ一つ潰して自分のレベルをupする!

行く場所は直感でいい!違うのならば戻ればいいし、またやり直せばいい!

同じ場所で、いつも同じところを往復して生活してるって、とても窮屈な生き方じゃない?その中で自分の心を癒してくれる場所があるのならばいいけども…

同じ場所にいると、アイデアは浮かばないしマイナスなことばっかり考えて恐怖感だけが増強する!だから一歩の行動!周りから何か言われても羨んでると思って毅然と実行しよう!