ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

何かをする&やめるタイミング

タイミングってとても難しい。新たな仕事をしたり、好きな人に告白したり何かを辞めたりっていうタイミングの見極めがいまだにできない。当たり前だけど、正解がないから自分の勘と経験に頼るしかない。でも、経験や勘っていっても微々たるものだから、結局は決断して実行して後は結果待ちをするしかない。

会社どのタイミングで辞めようか悩んでる。ブログやら投資の口座を開くのは今からできることなので、実際にやっている。何かを始めるのは「今」が最適だが、何かを辞めるにはタイミングを見計らう必要がある。勢いで辞めても悪くはないんだけど、損得の面から見ると得をして辞める方が望ましい。GW明けると同時に辞めたいんだけどなぁ〜。でも、夏の旅行とMacbookの購入があるから我慢しなきゃだな。

8月までって短いようで長いんだよね〜。それまでに何回、人に対して殺意を抱くんだろう笑。パイプ椅子とかが近くにあったらsabuのように荒技やりそう。

自分が恐いですね〜。
6月にボーナスが入るからそれを貰えば後はどうにでもなるかなとも思います。問題はその後ですね〜。

何をやるか、そしていつするかは常に考えないといけません。