ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

絶賛悩み中

今、とにかく悩んでいる。仕事とかももちろんそうだけど、何よりもこのブログが悩みのタネ!

個人的にはブロガーになりたいのだが、何せ知識が足りなさすぎてwordpressの使いこなしができない。はてなブログもいいのだが調べてみるとwordpressのほうが良いようだ!

最近は運が悪くて、adsenseをリンクしようとしたら3月に独自ドメインしか連携できないように改定されたり、円高だからfxをやろうとしたらマイナンバーが必要だったり散々だ。まさかの会社員にしか向いてないのか?
いや、それだけは嫌だ!
だから、ちゃんと副業できるところはやっておこう!

今週末にしっかりとwordpressを開設しなきゃ