ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

表面的な感情にとらわれないこと

自分が本当にしたいこと、自分が好きなこと、自分の曲げられない価値観。

こういうのってとても大切!

でも、人間は生きてる中でいろんなことが起きるから、表面的に抱いた感情にとらわれてしまう。

自分の本質を見極めること。自分と向き合って価値観を築くこと。

これがとても大切な行為だ。

一瞬心に浮かんだ感情のみに流されると後悔する。だから、本質を見極めなきゃね!本心に従った行動で伴った結果は自分の責任だから。

1日10分でもいいから紙とペンを持って自分と向き合う時間を作らなきゃならない。

今日からやらなきゃ!