ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

8月になったよ!

まいどっ!
8月になりましたね。
私にとって8月は海外の季節。特にヨーロッパが一番アツイ時期です。

日本なら海があるところですかね〜
やっぱり沖縄かなぁ〜。

ヨーロッパなんかじゃ、夏休みとして8月はほとんどの会社が丸々休みを与えていますよね。

日本は長くて10日間です。
僕は今回、11日間の休みを貰いますがかなり長い方らしいです。

はー?って感じですけどね。

そんな、いつ何時も仕事ばっかりしてるからオフの時の楽しみ方がわからないんでしょうね。

遊び方がわからない日本人!なんとも残念。

最近は若い人が海外に行かないなんていうニュースも見ます。

僕の周りは結構行っているイメージがあります。要は行く人は行くけど行かない人はとことん行かないのでしょうね。

もったいないですね。
家でゴロゴロして何が楽しいんだろ?
自分にはわからないなぁ〜

今年はノルウェーとロシアに行きます。ゲストハウスも確保したので、後はお金のことだけです。

今からワクワクがとまらない!