ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

決意した!

色々悩んだけどしっかりと決意しました。
今週に退職の意を出します。

今の仕事をしている自分を誇れないこと

時間がもったいないこと

早いうちに海外へ出たい為

といった理由です。

恐らく、円満に退社することは無いと思う。大手の取引先を引き継いだばかりだし、課題が山積みだし、入社3年以内の退社で印象悪いしね。

だから、退職の意を出してから退職するまでは軽いイジメみたいのもあるんじゃ無いかと考えてる。強い意志と覚悟が必要になるね。

でも、無事辞めることができれば、後は自分の道を進むのみですしね。そっちのことを考えればワクワクする。

家と会社の往復は本当に思考の柔軟性を失う。思考の柔軟性を失うと、視野も狭くなって、臆病になってしまう。

なので、常に自分が海外に行ってる姿を思い浮かべてこれから過ごします!