ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

日本人の勉強嫌いについて

まいどっ!
ヤンキーしてますか?

それにしても最近きになることですが、日本人って勉強嫌いですよね。

勉強嫌いは普通で勉強が好きだと、変質者だと思われます。

これってどうなのでしょうか?

僕的には、あまりにも残念なことのように思われます。

だって、人間は勉強してこそ成長します。
何かの分野で輝きたいと考えた時、人は勉強しますよね?

勉強して自分を高めることは普通のことです。
でも、なぜが日本では勉強嫌いが「かっこいい」とされます。

ばかじゃねーの?

オレはヤンキーなので勉強しない奴が嫌いです。ヤンキーたるもの勉強を重ねてこそ自分の好きなことに向かって自由に羽ばたけるわけですからね。

勉強する機会があったら、自分が生まれ変わるチャンスに他なりません。

ヤンキーになりたいみんなは勉強しようぜ!