ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

有給期間中に働かせるな!でも、一つ良かったこと!

まいどっ!

ヤンキー停滞中です。
オレは今、有給消化期間なんだけど今日から3日間ヘルプで会社に行く羽目になりやがった!

通勤してると、日本の会社員は御免だなと強く感じる。

仕事好きならいいけど、嫌いなら毎日苦痛だろうなぁ〜。

嫌いなことを我慢してやってもあまり実にならなさう。

それよりも、有給期間中に働かせるとか本当ありえない。

ヤクザでもそんなことしないわ。ヤーさんは筋が通ってるけど会社員は筋が通らない。

内容は、簡単に言うと検査をして欲しいんだってさ。

品証がやれよ!

そんなことしてるんだったら、本でも読んでたほうがマシだわな。自分にとって役に立たないことを一所懸命やっても無駄なだけ。
やりたいことたくさんある人は特にね。

ただ、ひとつだけプラスになったことがある。

それは、日本でのサラリーマン生活は向いてないなと再認識できたことです。

んじゃ何が向いてんだよ?って思われそうですけど、そんなのやってみないとわからねーぜ!

オレは旅しながらブログで稼ぎたいと心から思ってる。

思わない人はそこまでの人生だよ。