ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

ダメな会社に勤めても無駄なのみ!

まいどっ!

クソ会社に勤めてる私ですが、うちの会社の何がやばいって、誰もが会社の悪口を言ってるところです。

はっきりいってそんな環境にいても百害あって一利なしです。

会社は同じ志を持った者が集まるところのはずです。

みんなそれぞれが、「己のやり方が正しい」と思っていたら、会社の方向はまとまらないです。

私は新卒で今の会社に入りましたけど、なんか能力とか実力とかが身につきませんでした。

むしろ、学生の頃に培ってきた調査能力や英語力は著しく低下しました。

そして、身につけたことといえばせこい技や、人のせいにする技術です。

最初は無責任な大人が多いなぁと思ってましたが、気づいたら自分がそうなっていました。

こうして会社に染まっていって堕落していくんだなーというのが目に見えてわかりました。

だから、私は会社を辞める決意をしました。

きっここれは正解ですし、「あの時辞めて良かった」と言える人生にしたいです。