ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

ひたすら本を読む時間が欲しい

まいどっ!

仕事終わりの電車の中です。しっかしオレはなんでつまらないと思うことをずっとやってんだろう?

自分が不思議でしょうがない。興味がないことをやっても人生短いんだから無駄なことなのにね。

ホントこの2年は無駄に過ごしてきたなぁ〜

この2年で色んな能力が衰えた気がする!

読書量が減ったから、人への共感能力や日本語力も落ちたし、学生時代に身につけた英語力も完全に衰えた。

学生の頃のほうが今より使える自分であると自信持って言える!


まぁ、周りに流されて就活してなんとなく会社に入った自分が悪いのだけれども!

それにしても、読書量したいな〜

これでもかってくらい本を読みたい!

そんで、自分の想像力を高めてから世界に行きたい!

本を読むのって無駄だと思う人もいるけど、そんなこと絶対にありえない。

本を読んでいる間は、偉人と対話してるのと同じだし、ついでに自分自身ともしっかりと向き合えるしね!

今の自分は何かはわからないけど、社会に対して生産をしている。でも生産しっぱなしも良くないので、自分に時間をたっぷり与えて、本を読みまくりたい。

自分が色んなことを吸収する時間を与えたい!