ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

ヤンキーロードについて

f:id:yoshi-petersburg08:20160925222049p:plain
どうもっ!
生半可なヤンキーです。

このブログで、ヤンキーを目指すために日々精進してます。

いつか、本物のヤンキーになってこの日本社会をギャフンと言わせてやろうと考えてます!

ったく、この日本社会ってやつはオレ達若者を潰す気かってくらい、日々調子に乗ってます!

てか、昭和生まれとか一体全体何なんだ?
シバいてやりてぇー!

オレはヤンキーとして、昭和世代をぶっ倒して平成世代の牙城を作ってやろうと目論んでます。

是非、オレに共鳴した奴らはオレに協力してほしい!

ヤンキーとして生きる道にはヤンキー五箇条があります!

1.つねに今の社会に自問自答せよ
2.大人を信じるな!いつまでも純真な青年の心を持て
3.世の中と逆行しろ!道路は逆走するな
4.日本にとらわれず外を見よ!海外ヤンキーと連帯を組め
5.美人な女性と子供に優しく

の五つです。

この五箇条をちまたで言うと、不良少年として最悪は国家的暴力機構である警察に突き出されることもあるかもしれませんが、暴力に屈せず己の道を突き進むことこそ真のヤンキー道だと考えてます!

このブログの読者の皆さん、一緒にヤンキーロードを進み、昭和世代を駆逐しましょう!!



※コラムも書いてます
詳細は
yoshinaotimes.comまで