ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

5000匹の魚をスケートリンクにしたスペースワールドの何が悪いの?

まいどっ!

ヤンキーです!
最近のニュースで九州のスペースワールドっていうテマパ(ヤンキー用語でテーマパークの略)が、魚のスケートリンクを作成して批判殺到という記事があったな。

結局、ネットを中心とした批判が相次いで中止になり、総支配人までもが謝る事態になったけども、一体全体あれの何が悪いんだ?

結局、魚も市場で売れない魚を買い取ってスケートリンクに埋め込んだわけでしょ?

別に悪いことしてなくないかな?
本来すぐに廃棄されるものが使われただけなんだしね。

気味が悪いとか思うのはその人の勝手なんだけど、生き物を大事にしろとか可哀想とか言ってる奴は何様なの!?

スペースワールドは既に死んで廃棄される予定の魚を使っただけじゃん!

それよりも、漢方やら最高級の印鑑の為に象とかサイをチェーンソーで殺す温床になってる日本や中国の方がよっぽど野蛮だわ!

毛皮やワニ皮財布とか買うやつのほうがよっぽど、命を大切にしてないよねぇ。自分の私利私欲の為でしかない!

今回のスペースワールドの一那由他倍も悪いことだと思うんだけどね。

全くこれだから、ヤンキー以外の一般ピープルはバカだし、知性も想像力もないね。

どうしようもないっす…