ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

君の名はの小説を読んだ

まいどっ!
ヤンキーしてますか?

この前紹介した映画・「君の名は」ですが、これの小説をkindleで買いました!

明日にもう一度映画を見ようと考えてます。
個人的には一度映画を見た後は、小説を読むのがマストだと考えてます。

ちなみに、小説は新海誠著と加納新太著の2種類がありますが、加納著がいいです。

見事に映画の裏話を描いてます。
勅使河原がなぜ爆破に協力したのか。三葉のお母さんってどんな人?なぜ、三葉と三つ葉の父は仲が悪い?口かみ酒の秘密等々、見るべき箇所が盛りだくさんです。

この小説を読んだ後に映画を再度見るというのがベストオブベストな選択です。

そう。「君の名は」は2回見てこそ意味があります。

そのために、小説版も買いましょう。