ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

風俗嬢の闇

まいどっ!
ヤンキーしてますか?

今日の話は風俗嬢についてです。先週、坂口杏里のAV出演についてコメントをしましたがAVの世界よりも闇が深いと思われる風俗の話です。

というのも、3年前にチェコでshow parkという風俗に行き、チェコ人とルーマニア人とコミュニケーションしてきたのですが、

チェコの風俗ってあんまりいやらしさというか闇っぽさが無いんですね。

オレは基本的に日本じゃ風俗に行かないのね。

というのも、日本の風俗嬢ってリアルに貧困だったりしてやむを得ずその道を選ぶって人が多いから。とてもじゃないけど、いたたまれない気持ちになる。

もちろん中には、ホスト遊びでお金を使って風俗に売られる人もいるでしょう。

でも、それ以前に母子家庭で育ってたり学費が払えなかったりということで風俗で働く人も多いんだよね。

学費が払えないから風俗っていうのはなんだかやるせない。
日本は未だに貧困である証明ですわな。

だから、風俗嬢の背景にはそれぞれが色んな事情を持ってるわけです。

そういうの聞くと、お節介だけどなんか手伝えないかなと思っちゃったりするのねオレ。

Hしてる場合じゃないんですよ笑

ヤンキーとして、この日本の状況はダメだと思うからね。

なんとかならないの?この問題!