ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

「君の名は。」まだ観てないの?

まいどっ!

ヤンキーロード快走中です!

さてさて、本日は新海誠監督の映画「君の名は。」をイオンシネマで観てきました。
毎週月曜日は1100円なんですよねイオンシネマ

オレは新海誠監督のファンで、彼の作品は全て観てます。特に「秒速5センチメートル」が好きなんですが、今回は話題作とあってどれだけ楽しませてくれるのか楽しみにしてました。

新海作品は「秒速」でハマった人も多いと思います。そして、「秒速」から抜け切れてない人も多いと思います。中々、あの作品のイメージが強すぎて、越えるのがないんですよね〜

でも、今回のは万人が飲めりこめる内容だと強く感じました。

相変わらず絵はすごく綺麗だし、ストーリー展開がゾクゾクさせられるし、面白いところもあればなみだを誘うところもありました。

僕はヤンキーなので世間の人よりも純心です。

運命とかも信じちゃいます。

今回の「君の名は。」はまさしく運命という言葉がぴったりの作品でした。

そして、後味がなんとも爽やかで良かった〜

リピーターが続出とのことですが、その気持ちがすごくわかりますね。

もう、本当にね「君の名は。」観てないとかなんなの?

2年半前にディズニーのアナ雪が日本の映画興行収入史上第3位の記録を出しましたが、内容は相変わらずのディズニー節で、上映中のみ楽しいという感じでした。

新海監督は前から「全員に良いと思ってもらうよりも、1人の人生を変えるような作品を作りたい」と話していたので、観終わったあと、人生前向きになれると思います。

この機会にまずは一回観てみたほうが良いですね!