ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

8月は仕事を真面目にやらなくていい

まいどっ!
日焼けで上半身が火傷状態です。

昨日、伊豆旅行から帰ってきました。
楽しかったな〜
白浜は波が高くて遊泳制限がありました。残念です。


土曜に行った弓ヶ浜と違って若者が多かったです。

ギャルがいっばいいて、気分が良かったです。

そんで今日から会社なんですよね。アホらしいです。

大体、ヨーロッパでは8月なんてほぼ休みですからね。8月に仕事してるのなんてアホらしいですよ。

僕は10日から21日まで連休ですけど、それだけでも「長いね」って言われます。

いや、短いでしょう。
旅行しようにも一つの地域しか行けないじゃないですか!

アフリカとか行けねーしさ。

そんなことで、8月は本気で仕事しなくていいでしょう。そんなことしても、何も得しません。

会社よりも自分がハッピーに感じることをとことん追求したいですね。