ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

伊豆が大好き

まいどっ!
先日、会社の人から「社会人失格」と言われ、社会人の定義とそもそも社会ってなんなんだろうって考えています。

まぁ、その会社の人もわからないだろうな。
そんなストレスが溜まることはさておき、僕は今日、伊豆に来ています。

一応夏には毎年来てますね!
綺麗な海を求めるとすると関東人は伊豆が一番ですね。

今日は初めて弓ヶ浜に来ました。沖の方へ行くと透明度が抜群ですね!

沖に浮かんでるだけで楽しいです。

僕は色白なので、こんがりと焼きたいのです。
海の上で浮かんでて最高でしたね!

時間があったので鍋田浜も行きました。

エメラルドグリーンで美しかったです。

やっぱり海は最高ですね!かけがえのない夏の瞬間を味わっています。