ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

もう流しに入っている

まいどっ!

8月になり私の出勤日もあと15日くらいになりました。

ハッキリ言うともう流しに入ってます笑
めちゃめちゃ張り切ってもしょうがないのかなぁと考えてます。

もう辞める身分ですからね。

8月は旅行もあるし、仕事してる気分じゃないですね。

9月は丸々有給で沖縄でも行きたいですね。
海が大好きなんですよ僕。

今週末も晴れたら海に行ってこれでもかってくらい泳いできたいですね。

透明な海に入ると心まで透き通った気分になります。この感覚を毎年自分に与えてあげたいです。

もっと自分の心にいい景色を与えてあげたい。

労働をバリバリやっててもしょうがないですよ。

休む時は休んでしっかり遊ばないとね!

会社の仕事は流しに入ってるけど問題を起こさなきゃそれでいいや!