ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

自分に自信がない奴は人を批判したがる

まいどっ!

最近、宮森はやとさんが炎上してたらしいです。

「1日50円でなんでもします!」っていう企画を立てたところ、日雇いバイトをやってその金を振り込んで欲しいという依頼があって、それを拒否ったら炎上したと。

まぁ、1日50円っていう設定もどうかなぁと思いますが、プロブロガーが世間の人と触れ合ってみたいという趣旨の企画だってことはわかります。

だから、上のような依頼っておかしいですよね。僕だったら宮森さんと海にでも行っていろいろ語るかな〜!

それにしても他人を批判しまくる人って自分に自信ないからネット上でしか人を叩けないし、自分の価値を上げるのではなく周りを下げることで自分の価値を上げようとするんですよね。

シャバイですね。

僕、自信ありますもん。
他人を批判ばかりする人に「あなたはどれだけすごい人なのか、語ってみてね」って質問したら彼らは何にも答えられないはずです。

自分を高めてる人は人を批判するヒマなんてないですからね。

ほんと暇な人多いんですよ。
そんな彼らにアドバイスは、

「海外に1人で行け」
です!