ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

大日本プロレスを観てきた!

まいどっ!
昨日、7/24は大日本プロレスの両国大会、「両国譚」が開催され、プロレス好きの僕は直接観戦してきました。

総じてよかったですね!

特に後半戦が良かった!

大日本の看板である岡林やタッグのチャンピオンであるツインタワーズの試合は迫力満点でした。

最後のデスマッチはエグかったですね。

注射器で刺すわ、ブロック塀で殴るわ有刺鉄線はあるわで…

でも、久しぶりに非日常に連れて行ってもらいました。

ああいうエンタメも大切だなぁ〜としみじみ感じましたよ。

個人的には大相撲を見に行きたいですね。


プロレスはやはりショーですから、真剣勝負というよりは役者的な要素が強いです。

大相撲はガチですからね!

また両国で9月に見ようと思います!