ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

辞める人に重い仕事を託すな!

まいどっ!

僕が所属してる会社は本気で頭おかしいです。
僕は6/13に退職宣言をしたのにも関わらず、未だに仕事量は減らないままです。

しかも、重い仕事がいくつか残ってます。
はっきり言ってありえないですね。

辞めちゃう人ってやる気ないですし、気合いが入らないのは明らかなのにも関わらず、そういう人に結構大事な案件任せちゃうんですから。

辞める人はさっさと引き継がせて、放っておけばいいんですよ。

僕はブログを書きまくりたいし、語学もやんなきゃだし、早く仕事を手放したいわけです。

ホントに今の会社の上の人はダメなやつばかりですわ…

もう、めんどくさすぎて本来承認を得ないといけないようなことも独断でバンバンやってます。

じゃないと進まないし、一々待ってられない。

会社は辞める人に対して、とっとと引き継がせて有給消化させて退職させましょう。

辞める人に仕事任せると後で痛い目にあいますよ。