ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

有給休暇中に何をやるか

まいどっ!

さて、私は8月末から有給休暇に突入です。9月一杯あります。

この期間に何をやるか、今悩んでますね。グダグダしてもしょうがないし、お金を稼ぐかブログを書くか語学を勉強するかくらいしか頭に浮かびません。

10月から1ヶ月だけウラジオストクに行きますので、そこで掛かる30万くらいのお金を稼ぐのがいいかなと思ってます。

今は結構、仕事三昧なので軽い派遣みたいのをやろっかなぁ〜!

後はやっぱり勉強と筋トレ!

ロシアでトラブルに巻き込まれたら、ロシア語できた方が有利だし、もしかしたらストリートファイトをやるかもしれないし笑

そう考えると、やることは必然と決まってきますね。

楽しみにします!