ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

日本のいいところはラーメンがおいしいとこ!

まいどっ!

散々日本をバカにしてる私ですが、一点だけ日本ので誇るものがあります。

本当は何点もあるのだけれど、とりあえずこれってやつをあげます!

やっぱり日本と言ったらラーメンとつけ麺ですわ!

こればっかりは否定できないし、日本人でよかったと思います。

毎週欠かさず食べてます!食べないと気が済みません。

ただ、最近は魚介豚骨というつけ麺の王道が日本全国に広がり、どこもかしこも似たよった味になるという、つけ麺の平均化現象が起きています。

これは少し残念です。

日本のどこでも同じ味を食べられると考えればプラスですが、どこでも食べられるということはオリジナリティーに掛けてますからね。

そういう面ではつけ麺よりもラーメンの方がバラエティーに富んでます。

つけ麺も、これは凄いっていう一杯を食べたいです。これまで一番いいと思ってた新宿の風雲児が少し飽きましたからね。

是非皆さんのオススメの一杯を教えてください!