ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

身長がまだ伸びてる

まいどっ!

昨日、健康診断を受けました。

そこで、一つびっくりしてことがありましたね。

それは僕の身長です。

去年会社の健康診断で測った時は174.5くらいだった気がしたのですが、久しぶりに測ったら175いってました!

これは素直に嬉しいです。まだ成長してるってことですし180も夢ではないかなってとこまで見えてきました。

僕は外国が好きですし、外国人女性と戯れたいので 「ちっちゃくてガリガリな日本人」になりたくないんです。

欧米やアフリカ系の人々は骨格自体が違います。肩幅やお尻のでかさがアジア人の比じゃありません。

なので上背ももちろんですが、筋トレによってカラダをでかくすることも必要です。

身長はノルウェー人女性くらいにまでなったので、あとはカラダをたくましくします!