ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

ド田舎で暮らしたい

まいどっ!
日帰り出張で秋田に来てます。

埼玉の大宮からこまち号に乗って約3時間で来れる場所です。

盛岡を出て田沢湖あたりがド田舎地帯なのですが、新幹線同士が待ち合わせをしてたりして都会では見られない光景です。

こまちに使用されているE6系タイプはフェラーリのデザイナーがデザインしたので田舎では浮きます。

しかし、ど田舎で澄んだ川が流れてる光景ってとてもよいです。

自分は動物なんだなと改めて実感します。

都会は便利かもしれないけど、田舎も住みやすそうですね。

イケダハヤトさんなんかも、高知のド田舎暮らしてますし!

僕は湧き水マニアなので、水が湧いている自然があれば十分です。

湧き水飲み放題で料理し放題なんて完璧です。

会社辞めたら田舎を放浪してみよっかな〜

海外と日本のド田舎を拠点に生きるっていいかもしれません。

ストレスなく生きることを私は求めているので住む場所は大事な要素です。

人生まだ長いので田舎もじっくり検討します!