ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

1ヶ月でもいいから外に住む

会社を辞めた後のことを考える。

1ヶ月でも良いから日本の外で住んでみたい。

日本に25年間いて、それなりの日本式を身につけたかもしれないけど、世界は広いし日本の常識は世界の非常識ってことが往々にしてある!

外の雰囲気を感じるには外に住むしかない。1ヶ月でもいいから住んでみれば価値観は変化するはず。

今、これまでの旅行で一番良かったロシアで少し語学留学をしようと考えている。

ウラジオストクという近いんだけどヨーロピアンな街で少し住んでみたい。

昨日、手配会社から見積もりが来て授業料・寮費を込めて24万くらいだった。

これなら余裕で払える!

ついでにロシア人の彼女もできれば最高!!

考えるだけでワクワクするね!

若いうちに外でもやってけるっていう自信もつけたいしね!1ヶ月だけだけど笑

人生一度きりなので好きな場所で過ごします!