ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

早く今の環境から抜けたい

こんにちは。昨日、退職の意を出しました。

今日はとてもスッキリしてます。

退職の日はおそらく9月と言われましたが、自分としてはいち早くこの環境から抜けたいです!

なぜなら、環境を変えることは自分が変わることに直結するからです。

僕は正直、今の会社では成長しません。興味のない仕事だし、つまらないしってことでね。

だから、早くこの環境を抜けて、新しい環境に飛び込まないといけません。

何なら、早く日本を飛び出したい!

日本という環境も僕を息苦しくさせているんでね。

僕は日本にずっといると、頭がカチカチになってしまい、「日々を生きる」というよりも「日々が流れるのを待つ」という生き方になってしまいます。

20代をこんな過ごし方で過ごして良いのでしょうか?良いわけないやろ!!

リスクをとっても良いから、自分で何事も選択するという人生の方が何倍も素敵だし、自分でも納得できる生き方です。

早く自由になりたいなぁ〜
明日死んだら多分、後悔するからね!
明日死んでも悔いはない人生を送るために、自分の気持ちに正直に従って、人生の選択をしたいです。