ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

情熱大陸を観ると会社を辞めたくなる

こんばんは。
最近テレビをめっきり観なくなった私ですが、毎週欠かさず観ている番組があります。

それが毎日放送の「情熱大陸」です。

道を極めた人たちの生き様を観れる番組です。

この番組をみると、とにかく会社を辞めたくなります。

サラリーマンをやってる自分が情けなくなるんですよね。

どうせ一度きりの人生なら、何かに思いっきりチャレンジしたいし、運が良ければ成功するもんだし。

最近は海外で活躍してる人物に焦点を当ててますね。

僕は根っからの海外移住希望なので、とても参考になるし、心動かされます。

今のまんまじゃ何も変わらないし、ただ歳をとるだけだからね〜

会社に入って2年過ぎたけど、何にも成長してなくて、番組内の人を観ると、うわ〜ってなるんです。

やっぱり勢いが大事なんだよなと思うこの頃です。