ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

記事を3つ更新しました!

wordpressの記事を昨日3つ更新しました。

一所懸命就活してる人が偉くはない

20代はノーリスク 早いうちに行動したほうがいい

仲宗根梨乃の生き方がカッコよすぎる!


その中でも特に仲宗根梨乃について書いた記事がオススメだ。久しぶりに人物ドキュメンタリーで心を揺さぶられました。
僕は「情熱大陸」を見るのが好きで、過去に2回ほど人生を揺さぶられたことがあります。

貴乃花親方
向田麻衣

の回です。親方の相撲一直線な生き方と向田麻衣の自分にできることを常に探して行動している姿に胸打たれました。
そして、今回「Another Sky」という番組で観た仲宗根梨乃の生き方にグッときました。こんなかっこいい生き方をしている日本人がいるなんて!自分の人生に刻まれました。願わくば、僕もこんなふうに行きたい!