ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

オリジナルブログを作りました。

 以前の記事に書きましたが、Wordpressでオリジナルブログを立ち上げました。理由としてはオリジナリティを出したいということと、本格的にブロガーっぽくやってみたいっていう理由からです。まずはこのブログの初めの方で書いていた記事のリライトからやってます。前にも書きましたが、このはてなブログの方は日記でもう一個の方は記事みたいなブログをめざしてます。

yoshinaotimes.com

 こちらがそのサイトです。web関連はド素人なので真っ白な紙にひたすらペンで字を書いているようなデザインですが、デザインやらをもっと勉強して見やすいサイトにします。後はコンテンツの内容をもっと若い人に共感を持って頂けるような精度の高いものにしなきゃですね。

 今は人と違った経験をして、それをブログで発信すれば誰かが注目をしてくれる時代です。会社を3日で辞めたとか、うつ病で10年間引きこもりだったとか、大学出るのに8年かかったとか、レールから外れた人生の方が見ていて面白い!僕は今のところ超エリートで、順調にレール上を歩いてきましたので、そろそろ脱線したいですね。そんで、自分の経験を誰かがみて、「こんな人生面白そう」とか「もっと自由に生きてもいいんだ」って多くの人に思ってほしいです。