ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

週の初めから疲れてる

昨日は月曜日でまだ一週間は始まったばかりです。しかし、私のいる職場では周りの人々がもう既に疲労を隠せない状態にあります。昨日、朝会社に行ってフロアのドアを開けたらドアの向こうに中年の女性社員がおりました。その顔が今でも忘れられません。
本当にゲーセンのゾンビゲームに出てくるゾンビそのものでした。

僕もまだ3年目ですが、日々疲れてます。恐らくというか確実に長くは続かないでしょうね。こんな時はどうすればいいのでしょうか?答えはとてもシンプル!環境を変えればいいのです!転職するなり辞めるなりすればあっという間に解決です。特に若い人達は、今全てを失ったとしても他の中年のおじさんやおばさんよりも確実に持っているものがあります。それは時間です。言い換えれば未来ですね。未来がありゃ希望もあるってことで、今失うものがあってもなーんにも心配要りません。ってことでいやな環境は逃げて解決や!逃げることは悪いことじゃなくて、よりよい自分になるための第一歩です!ってことで逃げまくろう!