ヤンキーロード爆走中!

レールの上から脱線した人生を得る為にヤンキー道を志す!

このブログの方向性

このブログの方向性を変えようと思います。
元々、このブログは日記というよりも記事を書いて、なるべく多くの方々に助けになるような情報を発信することを目的としておりました。
当然、その先にはブログで収入を得ることも視野に入れてました。

ただ、いろいろ調べた結果wordpressの方がどことなく良さそうだしオリジナル感を出せる気がしました。wordpressは設定とかサーバーとかドメインとかソフトに対して素人の僕にとってはかなり使いこなすのに時間がいるのですがトライしようと考えてます。

そうするとこのブログの存在意義が無くなるので削除しようかとも考えたのですが、なんかそれももったいない気がしてます。そこで、このブログは日記的な役割で、客観性よりも主観的な考えや思ったことをツイッターのように書くために続けます。ただ、普通にサラリーマンをやってる中で周りに合わせたり、周りと同じ意見を持ったりすることはつまらないことだと思いますし、何よりも呑み込まれたくないので自分の考え等を書くのです。

なので完全に自己満足ブログになります。口調も「ですます調」の時もあれば「だ、である調」のときもあります。記事の文字数は500字いないとなります。スマホで書くのでね!

そんなことで、平日の夜を中心に書いていきますのでよろしくです。